ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

#17グラビアを知らない男は浮気する

 

グラビアアイドル

 

それはボスガール

肉体美を極めた女子。

 

 

 

 

グラビアアイドル

 

それは巷に溢れる

 

○○を飲むだけで15kg痩せ!

○○ダイエットで魅惑のボディに!

部分痩せのエクササイズ!

信仰は力なり

 

などの似非では辿り着けない頂きに住む気高き女子。

 

 

グラビアアイドル

 

それは、つまり頂点に君臨する気高き存在

 

今回はそんなグラビアアイドル様の存在をお借りし、巷でドロドロと溢れる性欲の根底を突いていこうと思う。

 

 

 

 

なげぇよ。よじはむです。元気?

 

天体観測

天体観測

 

グラドル好き?俺マジ好き。魂で好き。

突然だけどよ、おねえさんってワンピースに出てくるようなボンキュッボンが天下一かと言うとそうじゃないよね。

男子は肉塊好きから鶏ガラ好きまで色々好みがあるわけで、野郎で集まってする会話っつったらやれぽっちゃりがタイプだ、とかいやいや細むっちが至高であります。いやいや芳醇な包容を知らないから阿呆どもは…とか語り合う訳ですよ。性癖の奥深くまで赤裸々に語り合う夜も一夜ではないのよ。そうして"なかよし"になるのよ。男は。ね。実際はもっとエグいけど今日はこういう風にしとこ。

ただこの話は男だけの飲み会の話。女が居るとクソ日和って「下ネタやめろワン(エッチしたい)」と「僕はみんなが大好きだワン(エッチしたい)」「髪型変えたんだ(エッチしよ)」「トイレ行ってくるね(エッチしよ)」しか言わなくなるけどね。マジで嫌ってほど見た。20代始めごろから誘われてもクソ飲み会に行かなくなった。本当アレはクソ信仰宗教に通じるモンがある。何にもならん。友達はポケモンより厳選しよう。

 

ここでグラドルの登場。グラビアアイドルはそんなメンズのニーズを陰ながら全て満たしてくれるんよ。何も言わずにスワイプして欲しい。

 

橋本萌花さん

f:id:yojiham:20220428210843j:image

 

青山ひかるさん

f:id:yojiham:20220428211006j:image

 

愛萌なのさん

f:id:yojiham:20220428211158j:image

 

岡田沙夜さん

f:id:yojiham:20220428211737j:image

 

 

ちなみに俺は彩川ひなのさんがマジで大好き。

f:id:yojiham:20220428212500j:image

体がアート。現世のヴィーナス。あとTwitterのボーリングしてる動画3万回くらい見ました。

 

独断で選ばせていただいた代表4名と推し1名だが、誰かしらに吸い込まれたんじゃないかな。そう。スレンダーから樽ドルまで幅広くいらっしゃるので軽くディグるだけで「ぼくのなかの最強の女子」が絶対に、絶対に居るのよ。とりあえず手っ取り早いのは呂布カルマ氏のTwitterをフォローすること。見にいきゃ分かる。収穫!グラビアディガーも要チェック。

 

ちょっと脱線していい?。俺、氏のグラビアディガーが大好きでさ。ヤンマガWebって所で連載してるんだけど…いいや。リンク貼っちゃえ。

収穫! グラビアディガー | ヤンマガWebはマンガ・グラビアが毎日無料!

ここでは呂布カルマ氏がヤンマガwebのグラビア欄からディグった選りすぐりのグラビア写真を持ってきて評論する場所なんだけど彼マジで愛が深すぎて常人の域余裕で出ちゃってるのよ。一枚の写真から得る情報量が凄まじい。あと全然嫌なエロオヤジじゃないのも尊敬してる。文学的エロオヤジだ。

 

桃月なしこさんの箇所から引用させて頂きますと

 

ここまで透き通る肌の人は居ないよね。桃月さんは二の腕や太ももの血管まで透けてる。

この白で統一された衣装の印象も相まって人形っぽく感じる不思議な世界観。

この脚の開ききらず閉じきらずな"甘開き"状態が絶妙なエロさを醸し出してる。

少し引いた写真で顔まで遠いんだけど、顔自体が強い桃月さんの表情がまた良かったりする。

胸元がざっくり切り込んだワンピース水着から覗く胸の谷間もボリューム充分で、グラビアっぽい要素とコスプレっぽい要素が混ざり合った新感覚の一枚ッスね。 呂布カルマ

 

グラビアディガーを拝見させていただく中で気付きがあった。今は検索すれば女の裸なんてバンバン出る。俺も狂ったように見漁った。だけど俺、今惰性でエロを貪ってないかと。インパクトの強い絵ばっか求めて大事なモノを沢山見落としてるんじゃないかと。ただのエロオヤジになってるんじゃないかと。大事なことに気付けた。

秘部は文字通り秘部である。本来なら3タップでパッコンスッコン交尾してる人間が観れるほど容易い物ではないはずだ。俺はいつしかP○rnhubに脳髄まで侵されてしまったのだ。

ここに気づいてからはそう言った怪しげなサイトにアクセスするのを辞めてFanzaで課金し始めた。俺は2次エロ漫画にエモーショナルを見出した。この話は追々。ちなみに買い過ぎてカミさんには毎月のように怒られてる。でも俺は胸を張ってエロ漫画を買う。

ただ一つだけ確かなことがある。今、俺は清々しい気持ちでエロを楽しんでいる。コレを読んでるP○rnhuber。今からでも遅くない。無料に脳まで騙されるな。俺と一緒に見えないものを探しに行こうぜ。。。(でも最近のP○rnhubさ、myfans誘導の素人増えて、これはこれでイイよね)

 

 

 

 

まだまだ続くよ。

グラドルの何が凄いってね、メンズみたいに筋トレしたからって地上にいる女子全員がこの体にはならないわけよ。先天性のモノ、そうだね。骨格だったり、それに起因する手足の程よい長さだったり、筋肉のつき方だったりおっぱいとお尻のバランスだったり…これらを持ってる前提で徹底した食事管理及びスキンケアを日々重ねてこの体があるわけ。パンピーとは次元が違うのよ。ステ値MAXの世界。全員ミシュラン8つ星。伝説のポケモンを駆使する四天王。プレマス帯。そんな感じ。ヤバいだろ。

俺前地下アイドルとグラドルが肩並べてるとこ見ちゃってさ。もうレベル差エグかったで。顔はいいんだ。顔はいいけどパッと見で肌の透け感がマジで違うのと、姿勢がメチャ綺麗なのもあるけど体型が本当に素晴らしい。ちいかわみたいな声出たもん。ワ…ワァ…って。

 

それでも世の男子は理想をとても高く保つじゃない。あかんで。アレ。俺はホラ、ガバ主審だからボール投げればストライクゾーン入る人間だけど特にジジイ共が凄い。自分の腹も見ずに女子の体型にとやかく言っちゃダメ。自分を客観視出来てないだけならまだしも見識が狭過ぎ。黙ってグラビアを見て水準を上げよ。アップデしな?

この水準を上げるってのが一種のバグ技。メシの水準を上げちゃうともう食費かさんで大変だけど女性の水準上げてもイイことしかないのね。この世に居ないんじゃないかっつーあり得んくらいめちゃくちゃ綺麗なグラドルを見まくると、ある日を境にグラドル以外の一般女性が全部横並びになるんですよ。僕の言ってること分かります?

例えば彼女がいる状態でビッチA子ちゃんと飲んでて完全にホテルに行く流れになります。ハイどうしますか?

 

ここで大体の男子は行きます。オスとして正常な判断だと思います。大丈夫。今は正解です。

だがここで男子がグラビアアイドルを知ってた場合どうなるでしょうか。こう思うはずです。

目の前のA子、ヤれる流れだけど彼女にバレるリスクを背負ってまでヤる女か…? 

と。一旦冷静になるのです。

あんな神ボディがこの世に存在するのを知って尚、目の前の町娘に妥協して精子振り撒くか…?リスクエグいぞ。裏垢とかにチンコのことまで書かれるんだぞ…?見えないもの、箒星は目の前の女の乳首じゃなくて自分の幸せだぞ。いいのか…?

 

それでも行くっつーんなら俺はお前なんか知らね。一生ポッポ狩ってその気になってればいつか中出しマスターにはなれるんじゃないすか?○○人切りとか言って。沢山エッチしてえらいね〜。てか、さんすうレベルの損得勘定出来ない奴に何言っても刺さらんからなぁ。

 

前提条件として嫁さんや彼女はトーナメントで言うとシード権を持つべきだと考えてる。理由は、ダメだっつってんのに浮気して破局しまくってるから。

だって履歴書に×がつくデメリット以外で嫌いなやつと一緒に居るメリットある?彼女に至っては×も付かん。今令和よ?子供居ようが居まいが離婚したって離婚メーン達はなんとなく暮らしてるじゃろ。自分有責だら養育費くらいポーンと払えし。

故にしょうもない事が原因で破局する前に、浮気セックスする前に、色んな女の子に恋する前に、目の前の乳首が気になる前になんとか食い止めてくれる存在。それこそがグラビアアイドルなわけですよ。グラビアアイドルが自己啓発に一役かってくれる事が分かったであろう。

基本愛が有ればどんな人でも分かり合える。心の底から信じれば心も通じるだろう。少しでも心が弱くなったら疑心暗鬼がすぐ寄ってくる。

彼女、カミさんの価値を再認識する為にも自分の内からアップデートを施すことは大切なことなのではないかと思う。

 

それでも分かんないヤツがいたならば、こうだ

f:id:yojiham:20220428205027j:image

暴力!最強!笑

 

 

 

この理論を話した後、億にひとつ、絶対あり得ないけどグラビアアイドルといい雰囲気になってしまった時はどうするの?って言われた。

まぁ、なった時はマジで正直に「これ以上…勃起しちゃうじゃないですか!!!!!」って言うと思う。勘弁してください的な。

そりゃ…ね。敵わないよね(笑)