ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

#3ジェネリックアート

おっすおっす。よじはむだよ

 

コロナ罹った〜〜〜ウケる〜〜〜

こないだのブログで色々書いてたけどコロナウイルスのサインだったわ。アレ書いた6時間後に震えて起きた。

キッツかったキッツかった。最初は弱いインフルエンザじゃん。何これこんなんで2週間休みくれるとかワロスwwwとか思ってたんだけどスゲェきちいや。アレ夜に本領発揮しやがる。

アタマいてぇし熱はスゲェ。なんも見れんし読めん中で早く熱が下がって欲しいからなんとか時間を浪費しまくってた。YouTubeありがとう。YouTube見てると一日がめちゃ早い。

中でも世界一のゆっけちゃんと布団ちゃんには本当にお世話になりました。本当最高の動画ありがとうございます。1人のペインを癒してくれました。

 

こう普段当たり前のように能動的に色々摂取しようと色んな作品に触れて解釈して…ってしてた所によ、思考がおっつかなくて全受動となった時に触れたYouTubeがまー素晴らしくて本当に幸せなのはどっちなのか考えちゃうね。

めーちゃくちゃバックグラウンドがあって信念燃やしてあっちい熱量で作り上げた作品ってどれもハンパじゃないからそりゃーそりゃー深い深い感動を得ることも多くて、ようけ求めていたんだよね。自分のコアがぐにゃりと曲がる瞬間が気持ちいいんだよね。けれども。

ちょっと狂った人が日常垂れ流すのってめっちゃイイネ。

 

ホラ、アーティストってアレあるじゃない。多くを語らないのがアーティスティックでカコイイってやつ笑

ンの癖インタビューで小出しにして気取るヤツ。

かわえ。かわええな。それじゃ普通の人じゃんな。みんな狂人の片鱗を見たいねん。

結局インターネットによってウルトラ透明になってしまった現在こんな作品を作ってるのはこんな人。みたいのが分かった方がなんか愛着湧かない?情報自体が多すぎんのもあるけど。

故に透けないとうっすーく感じちゃう時も多いわけよ。絶対数が多いせいもあって上手く伝わらないし深追いする前に求めなくなるせいもあるけど。

これ書いてるおじさんみたいに色々経験してきましたヅラしてる人なら余計ね。ちゃっちい経験に当てはめて速読しちゃうのよ。ダメよねー。この見方。マジ下卑。

だからちょっと調べると色んなことが出てくるさ、こんな人がすんげー口悪くゲームをしてます、可愛い女の子が狂った量の酒ガバガバ飲んでます。とかの方が超分かりやすくバックグラウンドが透け透けだからオモロいのかなって。

 

あと量とスピードがすげぇんだ。

生放送とかの切り抜きなんかもうバンバン上がるじゃない。スゲェんだよね。毎日新作が上がるイメージ。視聴者も巻き込んじゃってるもんだからとんでもない市場になってたわ。

映像作品的なやつとか商業音楽とかってこう言うサンプリングじみたもの許さないじゃない。著作権とかで。

ン億円かけた映画のpv数がゲームの配信に負ける時代が到来したのかなってちょっとワクワクしてる。

とある天才が人間の幸福の最終地点が水槽の脳だって言っててスゲェ納得しちゃったんだよね。

しがらみも痛みも無い極地で感じるのは果たして何なのかしらね。