ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 たけのこの里(人口8000万人)

ゴゴゴゴゴゴ。。。。。。 里の民よ。立ち上がれ。。。 よじはむです。 突然ですがたけのこの里ときのこの山、どっちが好きですか? たけのこの里 明治 たけのこの里 70g×10個 明治(菓子) Amazon きのこの山 オナホール オナホ 電動アナル バイブ 電動オナホ…

#11イヌ(小さめなおっさん)

おはらっきー。よじはむだ。 我が家にはイヌがいる テンション上がると力加減ミスるしめっちゃ噛む 名前は「聖暗黒破壊魔星王ヴッフバルト」(ひじりあんこくはかいませいおうゔっふばると) 略して「ぶーぶー」だ。由来は犬のくせにワンワンいわずにぶーぶー…

#10 海は広いな大きいな

オス。よじはむだ。 スマホが普及してから鬱めっちゃ増えてるらしいね。かく言う私もスマホ中毒。現代最強の麻薬との呼び声も高いな。 俺のスクリーンタイムを解析してみた。 Youtube>アマプラ>iBooks>SNS って感じの結果に。一日中スマホ漬け。Youtubeは布…

#9ブラック会社にいた時の話

マチャーオ! よじはむです 最近布団ちゃんのエルデンリングが楽しすぎて、彼の声を聞かないと寝れない体質になってしまいました。グッズ沢山買ったよ〜。 布団ちゃん(魔神) (@indegnasen210) | Twitter 以下、ニコニコ大百科より一部抜粋 布団ちゃんとは、国内最…

#8普通こそ

あったかくなってきたね。よじはむです。 自分の事を天才と褒め続けて2年あまり、心に刺さっていたトゲが少し抜けた感じがする今日この頃です。 もうとっくの昔に凡人以下である事には気づいていて、全てにおいて諦めていたんですが、とある人物の生き様を見…

#7浮気論

みんな、コソコソ恋愛してる?よじはむだよ。 突然ですがこれを読んでいるマイノリティの皆様、浮気のラインはどこからでしょうか。 浮気ってカップルが別れる原因の三大巨頭の一頭を担ってるんじゃないかね。残りは不倫と不貞。キャッ!最高にボノボ! 気にな…

#6夏休みが終わらなくて困ってる

人生は終わらない夏休みである。 宿題は毎年終わらないまま新学期を迎えてました。 エッヘン。よじはむです。 急にイキりだすやん。って思った?俺も思ったシシシ。 冒頭のは人生のバイブルとして崇め奉っている玉井雪雄さん著「じこまん」の最終章にある話へのアン…

#5昔好きだった子に会ってきた話

花粉がスゲェや。よじはむです。 ある日、流石に細かい所がなってないってんで、よじはむ家でバンド練習をした後、一応高校の同級生であるベースの大ちゃんと卒アル見ようぜ!ってなってね。 あ、一応同級生って表現は在学中はお互いなんかいけすかないヤツ…

#4バンド

お疲れ様。よじはむだよ。 みんな音楽好き?俺は普通。心の底から本当に好きなジャンルって言うと耳かきASMRかな。 さて置き、人格が形成される前からバンドをやり続けてもう15年。令和の現在は世に溢れる天才達のゴボウ抜きをあっさり見送り有象無象の中で…

#3ジェネリックアート

おっすおっす。よじはむだよ コロナ罹った〜〜〜ウケる〜〜〜 こないだのブログで色々書いてたけどコロナウイルスのサインだったわ。アレ書いた6時間後に震えて起きた。 キッツかったキッツかった。最初は弱いインフルエンザじゃん。何これこんなんで2週間休…