ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#16音楽

おいっす。よじはむだよ。 1991年、千葉県ァ木更津に産まれ中学の多感な時期にバンドに取り憑かれ、現在に至るまで音楽は常に側にありました。 あんまり自分で振り返ったりもしなかったから良い機会だと思って好きなバンドや音楽遍歴等まとめてみようと筆を取…

#15シャロン

ぶーぶー。よじはむです。 今回田舎住みには必須な車の話なんですけどどうです?ぶーぶーしてます?ぶーぶー楽しい? 俺はすっごい楽しい。去年の年末に新車買ったんすよ。最高だぜ。 漢よじはむさんじゅっさい。既婚、子供2人。何買ったんでしょうね。ジム…

#14コーラ飲めよ

オウ。よじはむだ。 ま、座ってけよ。ゆっくり話そうや…例の件、お前も絡んでるんだって…?(何かを差し出す) で、おなじみコカコーラ。みんな好き?俺大好き。年間どんくらい飲んでるのか計算したら800ガロンくらい飲んでた。 そんなコーラについてロジカル…

#13ギターを買うのは一つの表現(震え声)

コモエスタス。よじはむだよ ギター弾けるんすよ。すごいでしょ。弾くのとおんなじくらい機材が大好き。ギター全バラしから組み立てるのは各部構造のあり方をめっちゃ研究したから得意だし、それなりのノウハウもある。一時期エフェクター作るのに凝ってた時…