ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#22電子書籍では表せない色

よお。よじはむだよ。 初アコム行って死ぬほどワクワクしてる30歳 バケットリスト、一つ完了。楽しかった。 俺、本好きでよ。家建て替える前は小説やら漫画やらを雑多に集めては本棚やらそこいらに投げ散らかしてたんだけど、iPhoneのiBooksに出会ってから間…

#21おににに🍙にににに

こんにちにんにん。よじはむだよ。 また新たなプロジェクトをはじめたよ。「おににににににに」カミさんとのユニットである。当面は邦楽のカバーやるよ。 おににににににに - YouTube チャンネル登録してね しかしまぁ子供2人居てバンド2つやってまーーーだ…

コラム 吾輩はナマコである

ただ、沢山の名前がある。 充実した日々の最中、何でもない瞬間に突然終礼が鳴り、ライフが真っ赤になり、1人にならねば今すぐ高台から飛び降りて死にたくなる時が訪れる。 そんな時は決まって目の前に沢山のタスクが残っている状態で、しかも日頃であれば易…

#20本目のギターは15年売れ残ってたギブソン

いらっしゃい。よじはむだよ。年々二郎のコールが下手になってるのが悩みな30歳だよ。 またギター買った話で申し訳ない。そう言う病気なんだ。ただ今回はちょっぴりエモいからゆるして。Aadd9って感じ。 あのよ。リサイクルショップ好き?俺は大好き。 っつ…