ひとりっこよじはむ

よじはむだよォ〜おもしろいよォ〜

#7浮気論

 

みんな、コソコソ恋愛してる?よじはむだよ。

 

突然ですがこれを読んでいるマイノリティの皆様、浮気のラインはどこからでしょうか。

 

浮気ってカップルが別れる原因の三大巨頭の一頭を担ってるんじゃないかね。残りは不倫と不貞。キャッ!最高にボノボ

気になってインターネッツに聞いてきました

 

SNSで繋がる

・連絡した時点で

・気持ちが持ってかれたら

・堂々と言えない事をしたら

・2人で出掛けたら

・ボディタッチ

・手を繋いだら

・キス

・外泊

・セックス

・妊娠

 

だそうです。ピンからキリまでくだらねー。バーカ。○ね。

 

俺の周りでは大層色んなラインが有りまして、メンズは統計的に抜きOK。本番NGだそうです。マットヘルスとソープの間に大きな壁を感じます。レディースはシラネ。幅あり過ぎる。

あ、ちなみに自分から見たNGボーダーは妊娠です。BSSNTRが大好きなので。やられた事ないけど多分セックスしたくらいじゃ全然大丈夫。

ただこの話、とあるNTRれた友人にも同じ話題を振って議論したんですが同じことを言ったら「お前はやられた事がないから気持ちが分からないんだ!バーカ!○ね!」としばらく憤懣やるかたないご様子でした。ウケる。ちなみに発覚した当初は胃がひっくり返るくらい吐きまくったそうです。

 

ただこの辺ほんと人によるよね。まぁ外泊とかセックスは裏切られた?気持ちになったり取られたりしたらねぇ。マズイかもだけど、何?気持ちって。もしかして俺が見えてないだけでみんな気持ちをプロジェクターみたいに映してんの?あとLINEとか見ても1ミリも良いこと無いのに何故見ちゃうかな。アンポンタン極めたいのかな。

 

かく言う私もカミさんと出会ってもうすぐ10年を迎える身であるが故に数多の女性に恋して来ました。

大好きなグラビアアイドル彩川ひなのさんは勿論沢山のAV女優、P○rnhubで出会った名前も知らぬ彼氏持ちパイパン大学生、最近ではエモ耳舐め道草屋のすずしろさんやVtuberにも足を広げております。

もう全然浮気ボーダーの半分くらいまで来たね。浮気しないで有名な俺がこんなズブズブだとしたら俺より下はマネキンとかで射精できる"ホンマモン"しかおらんな。

 

ここで、そもそも論をしよう。

 

結婚アフロ田中(バリクソおもしろい)の中で言ってたけど、そもそも人間の祖先って一夫多妻のゴリラ・ゴリラじゃないらしいよ。超自由な乱婚型のボノボってサルが濃厚らしい。

そもそも霊長類の中で年中発情期なのは人間とボノボだけだそうで…

 

ボノボは平和なサル。乱婚で多くのオスとメスが交わる癖に喧嘩をしないらしい。その代わりに子宮の中で熾烈なランクマッチが行われている。

対してゴリラ、ゴリラはメスを巡って熾烈なリアルファイトによるランクマッチが繰り広げられるので人間で言うとメイウェザーみたいなヤツが全メスを持っていく。だが体に対して可愛いチンチンをしている。勃起時3cm。キャンタマちゃんは大豆くらいだそう。

 

で、人間とボノボは体に対して可愛くないチンチンであるペニスを持っている。なぜこんなにも沢山の精子が必要となるのか。

 

 

子宮の中で熾烈なランクマッチが行われているからである

 

 

 

 

メスよ。人間のメスはなぜセックスの最中に大きい声を出すのか。

帷が降りた夜に悩ましい大きな声なんて出したら乱婚型のオスが寄ってきてしまうではないか。

 

否!自ら呼んでいるのである。

 

子宮の中で壮絶なランクマッチを行わせる為に

 

子宮の中で壮絶なランクマッチを行わせる為に、大きな声を出して沢山の精子を求めるのである

 

子宮の中で壮絶なランクマッチを行わせる為に、大きな声を出して沢山の精子を求めるのである

 

楽しいから2回言っちゃった…オスはせっせと種を運んでるね。

 

男が賢者タイムの最中、女がニャンニャンするのも、この辺の本能が関係していると見て間違いなさそうだ。

 

 

令和の昨今はデジタルジャングルの中でタップひとつで大量の異性と出逢える始末。

浮気だなんだって言い出したらキリが無いよね。隠れてするセックスはそれはそれは気持ちいいらしい。祖先の記憶が蘇るのかな。

でも俺は浮気する人好きなんだ。面白い人が多いし、なぜか噂話を聞いてるだけで飲んでるコーラが甘くなるんだよね。

 

ここまで知ってて何故俺が浮気繁殖セックスをしないかと言うと、カミさんが嫌がるからなんだよね。

理由はただそれだけ。あとカッコつけてる節もあるかな。普通の人にはなりたくないから、普通の人が躍起になってる浮気は選択肢にないんだ。あとモテないのもあるけどね。デカくね?カッコつけてモテないのはそれはそれでヤバくね?恥ずかしくなってきた。

 

 

 

しかし人間はリアルファイトや金持ちマウントするし子宮でファイトするしで目も当てらんねえな。

産まれたみんなはプレデターだから実質この世はプレマス帯だね。精神疾患者増えるわけだわぁ〜